今日は役員で学校へ



その後習い事🚙に送ろうと



娘も運動会の練習の疲れがちょい出てる?



車に乗った途端爆睡💤



だいたい毎日10時間近く睡眠取ってるけど



この連日の暑さもあるのかな?



あまり無理させて運動会に出られないなんてなるとみんなに迷惑かかっちゃうし
何より本人が一番悲しむから







今日は特別!習い事お休みしました




習い事行くと
ビッチリ2時間英語だし帰って宿題もあるしね



たまには




そんな今夜はこうなりますよね



餃子



パワーつけてもらわなきゃ!



{87458945-5D0B-4CA5-951C-A219E0D66ACF}



モッチモチの邦栄堂さんの餃子の皮で作った餃子



旦那様は久々のオフに釣りにお出かけ



私が帰るなりお腹ぺこぺこ!と


慌てて作ったら


餃子の餡に味付けするの忘れた😱



30分で何品もはキツイ😅


人間味付け忘れる事もありますね(笑)



そんな旦那様


{1436D657-A63D-40B8-A93D-2905153B8501}

かなり釣れたみたい