おはようございます音符


今日は半年に一度の



乳ガン定期検査病院



今日で初期乳ガンと言われてから丸2年



2年前の人間ドックで見つかってから



半年の検査が怖いけど毎回早く来ないかな?



大きくなったり、増えてなければいいなぁと。



今朝は娘と一緒に出発して



旦那様はお家でお留守番ですルンルン



今朝は旦那様は6時に娘に叩き起こされウインク



2分後に朝食を食べさせられてへぺろ
(私の都合で、、、アセアセすみません)


{D00B3026-2062-4E95-A765-B32AFA6ACCAB}

今朝は
ポトフ
釜揚げひじきのオムレツのミートソース添え
全粒粉パン
コーヒー☕️

でした。


早々に食べてもらい、後片付け


そして洗濯3回分を干して


出発しました



 今はこれから超音波検査です


皆さんにも、是非検査を受けてもらいたいです


何より早期発見ですラブラブ