おはようございますとびだすうさぎ2


♡Happy valentine♡


支度完了❣️



今日のお弁当カナヘイ花



手作り感満載


{EE975632-3D29-422D-85F0-0087347965CB}


♡ハートがいびつ〜(笑)


私はクッキーも焼かないので
(って焼いても失敗する(笑)ショックなうさぎ


ので型がない


アルミホイルで急遽作り


大好きなシャケ
【あっ!美味しいシャケ❣️またまた頂いてしまい恐縮です】北乃幸のシャケでした


ほぐしてINしましたカナヘイきらきら


最近さけるチーズがブームらしく必ず入れないと怒られます


さぁ今日はお仕事


頑張ろカナヘイうさぎ



宮本さんのお誕生日メッセージ
ありがとうございますてへぺろうさぎ


必ず伝えます⭐️


去年はそうだ!
胃腸炎で今まで休んだことないズムサタを休んでしまったんでした大泣きうさぎ


あれから一年つながるうさぎ



早いっ


今年は元気に沖縄キャンプ取材に旅立ちましたカナヘイびっくりとびだすうさぎ2



今年も一年多くは望まず元気に過ごせる事が何よりですカナヘイハート



今週は毎年2月恒例の


2人揃って人間ドックですショックなうさぎ



検診の大切さを見に染みているので
欠かさずです。



⭐️ポストカードはBUYMAの、サイトで
ブランドポスターで検索して購入しましたぁ