おはようございます⭐️



なんだかキィ〜ンと冷える昨日、今日ショックなうさぎ雪の結晶



娘っちからコーンスープのリクエストカナヘイ花



コストコのコーンはお弁当にもスープにも出来るので重宝カナヘイきらきら



{F43A96AD-859E-4343-AD7C-1E7BA89EF9E9}

そのままのコーンだけだから安心カナヘイハート



そして牛乳とコーンだけのスープ


{578A9D21-A4F0-451C-97E9-E864EC5D1A6E}

1回だけザルで漉して(こして)おしまい
【漉しての漢字初めて知った私】


朝はコーンスープと焼きそばかな(笑)


昨日は幼稚園のママ達とミーティングとびだすうさぎ2



もう卒園式シーズン到来カナヘイびっくり


早い❣️早すぎる❣️大泣きうさぎ


いつもママ達とはガッツリミーティングなので
ママ友さんがお弁当ランチをオーダーしてくれて食べながらもミーティング鉛筆メモPC



そして昨日のランチは

{AB59D562-1371-4CF8-8F3E-EFBC7545297D}

アーセンプレイスのお弁当カナヘイハート


久々カナヘイきらきら


野菜中心のほっこりお弁当


逗子にありまーすカナヘイきらきら


さぁまだお二人さんは夢の中



よく寝るわぁ⭐️〜〜


寝る事は良い事


風邪もひかない体作るには睡眠必要カナヘイハート


金曜日〜〜あんぐりうさぎ


早すぎる


素敵な週末をカナヘイきらきら


⭐️天皇陛下・皇后陛下にお目にかかれた時は本当に素敵で空気もキリッとして素敵な気分でした
今日お帰りなんですねぇ

⭐️フラーレンですね使ってみたいなぁ
良さそうですね

⭐️スカート履いてない今シーズンですパンツばかりですね私

⭐️旦那様は多い時は1週間に宮崎を2往復プラス日帰りなんて、事もあんぐりうさぎ現役時代を知らない私なのですが(笑)今の方が行ったり来たりかもですね

⭐️金柑
皮ごとペロリと食べまーす皮のほのかな苦みと甘味で美味しくて。子供の頃は苦手だったかもカナヘイ!?金柑は喉が痛い時、咳など効きますよ我が家は。ですがとびだすうさぎ2あとはビタミンも豊富で皮ごと食べられるフルーツは金柑ぐらいですので金柑の皮にある成分がよいみたいです。
食べ過ぎちゃう私は危険(笑)


⭐️海のそばでの幼稚園生活環境は本当に幸せですね。何にもない海でシーグラスや貝を拾ったり。ゲームとは、無縁の放課後です(笑)

⭐️手のガサガサで既にグラス2個割り😭
滑る滑るです(笑)笑えませんね
本当にいくら塗ってもダメです。
1.2枚のお皿ならと素手で洗うからですね
気をつけなきゃてへぺろうさぎ