今日はあっという間の1日でしたぁ💧



年賀状印刷したり
ミスプリントを交換しに行ったり🏃‍♀️💨



アイロンがけしたり💚





と横須賀ベースの知り合いのおじちゃまから



一足早いChristmasチキン🎄


頂きましたぁ


{2811E89D-ABBE-4345-BCE9-CB4EF2785700}

ってChristmasだからじゃないんですが
美味しいからって💟



ありがとう〜〜Jeanさん⭐︎



今夜食べよ🍗



とお友達からはメチャうま
ジンジャーブレッドクッキーを
{E1E0E324-514B-4F1C-B714-D5E1B3C58636}


実は毎年楽しみにしてるクッキー😊



娘っちと取り合い💟



さぁ洗濯物取り込みますかぁ👕



牛乳買い忘れた‼️🐄



⭐︎大変!手荒れわかります
私も酷い状態です
今使ってるのはコレ⬇︎ですが

{C118BEA9-3CCA-4AB0-A208-7B5DB3A147BE}


最悪の状態の時はVaselineをたっぷり塗って綿手袋をして寝ます夜中なぜか外してポイッとしてますが(笑)ニベアの青缶もよく使いますが
あまりベタつきたくない時は
BOBY BORNのミルクを使ってます
手荒れつらーい。ささくれ出来まくりです。