昨夜は仲良しのご家族と

Birthday Partyウエディングケーキ


出先なのであまり手作り出来ないので簡単party


でもまた今回も一軒家お借りしたのでその点はお料理出来て楽チンですバースデーケーキパスタ


{9C10A5E0-31B9-49C0-A5DA-DA90BA00CC83}

バルーンとかはホントどこでも売ってるのでその点はやっぱりAmericaですねぇプレゼント



ご飯はメッチャ美味しいピザピザ
どこまでも伸びるほどのチーズピザをお持ち帰りしてピザ


あとは焼きそば、マグロの漬けカルパッチョ風など
割り箸パスタ

おつまみをピザたこ焼赤ワインシャンパン



{805E846D-AE75-405D-8E24-4B9EEA913A58}

娘と2人ぼっちのバースデーが大好きお友達familyが来てくださり感謝〜〜


そしてママ同士やはりグァムでもママtalk❣️


私の拙い英語を理解してくれるママ友に感謝
(⬆︎つたないって漢字知らなかった)ガーン



バースデーケーキはアイスケーキ希望と



{B6E0BFE0-C844-48ED-B45F-0CDC04B3EEC8}

じゃじゃ〜〜んピンクハート


オレオのったすご色グリーンのチョコミントアイスケーキ
キラキラ

まぁお誕生日ぐらいはグロテスクカラー良しとしましゅ笑い泣き


{AB9CA716-95EC-424A-A48D-39C3821E755E}

こんなですガーン



✨母は78歳ですのであまり無理はさせてはかわいそうなので3時間ちょっとのフライトは、ありがたいですね
是非グァムへ