今日は




半年に一度の



乳ガン定期検査でした



1年半前の人間ドックで発見され



そこから半年に一度検査をしてます。



毎回毎回検査後から診察までの間は



自分でも心臓の音が聞こえるくらい



口から心臓が飛び出そうなくらい緊張



どうか神様



増えてませんように



大きくなってませんように



と何度も何度も唱え



診察室へ




先生とのお話



今回も
変化なしと。



この一言がどれだけ嬉しいか。



すぐに家族の顔が頭に浮かび




毎回毎回、涙がこぼれます




色々あるけど



毎日過ごせる事に感謝して



過ごしていかなきゃと思います。



そして必ず半年後の予約を取って頂いて帰宅




帰ってからスケジュール見て予約しよう。なんて考えはダメです



絶対忘れちゃったりするから、、、



自分の体だけではなく



家族の体でもあるし。



皆様も是非検診行って下さいね



帰りにフッと立ち寄った七里ヶ浜



{37CBE1EE-854F-459A-B016-F3D37FFC0D23}

ホッとして涙してしまいました。




さぁお迎え行こ❣️😊



素敵な週末を