今日はお祭り❣️


去年は着たかった浴衣着れずだったので



今年は絶対❣️と思ってました



そんな話をしていたら



実家の母が



流儀の浴衣
(日本舞踊の私の流派の浴衣)を



お揃いで仕立ててくれました


来年は舞台もあり
一応2人とも出演するつもりなので(笑)



{8DE7E2B4-CE22-4C86-B452-698CAA5CC177}




写真は自撮り用で撮ったので


左前に写ってしまってますが
ちゃんと着てます

左側が上ですよぉ〜〜
自分で着る時は
右、左の順で体に巻きつけます❣️


この説明わかりにくい?(笑)


そうすると、ピラピラが右側にきますよ!
自分から見てですよおー!



写真は難しい(笑)

⬇︎これは私が普通に撮ったからちゃんと見えますね(笑)



{59B5C180-A7FE-470C-8E10-132CF3EBF5FB}

かき氷食べたり


{9010A724-234D-476C-9721-E56E77FE88AB}

お友達と撮ったり


楽しみましたぁ



夜のお祭り味わいたかったけど


明日も幼稚園


普段のペースを変えたら娘も寝不足になるので


夜はおあずけ、、、


すでに爆睡


{C760DF80-2077-4A4A-9563-0FCAC11C05BF}

さぁぎっくり腰気味だけど運ぼ(笑)