もぉ〜〜〜本当に


大変な事がありまして、、、😭


アップ出来ませんでしたえーん


実は一昨日


スーパーにお買い物にんじ車


買い物した物を車に詰め込み


さぁ出発❣️


スーパーからお家まで10分くらい


着いて家の鍵をと👜bagから出そうと、、



ない‼️‼️‼️



ない‼️‼️‼️‼️‼️



どこ見てもbag👜がない‼️‼️‼️‼️‼️‼️



カートの



子供が座る所にbagを👜置いた‼️



そのままだ‼️


bagにパスポートも入っており



血の気が引きながら来た道を戻りました。



神様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どうか神様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



と願いながら



スーパーに到着



置いた場所にカートはそのままあり



もちろんbag👜は、、、






ない、、、、、、、、





足がガタガタ震え始め



パニックな私



すぐにスーパーにいき


インフォメーションでbagが届いてないか



パニックながらグチャグチャの英語で伝え



ない、、と・・・



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



どこでどうしたかと全て説明して



セキュリティの人も一緒に見に行ってくれましたが



ない物はない‼️‼️‼️



もう絶望感しかありません。



日本の携帯もない



借りてたグアム携帯もない



もぉ早くカード止めなきゃ
とか



大使館?行かなきゃ
とか



もぉ人生最大のパニックえーん



諦めて戻ろうとした時、、、




私のグアムの携帯番号を知ってる知人が歩いて来てランニングアセアセ



ダメ元で私のグアムの携帯に電話してもらいましたスマホアメリカ




すると、、、




出た‼️



なにやら相手は男性



なんで‼️



と、



電話の話方は



ヒルトンホテルのフロントデスクの方



なんでヒルトンホテルに!?



しかもスーパーから10分ぐらい離れてるヒルトンホテル



とにかくbag👜を預かってると



すぐに飛んで行き



私のbag👜がヒルトンホテルにありましたえーん



しかも、、、




しかもです、、、




中身を確認して下さいと。



パスポート
クレジットカード
銀行カード
現金
携帯2個



全て



全て




$1もなくなってるどころか



1セントもなくなっていない‼️



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




なんで⁇



なぜ???



お伺いしたら



ローカルのご夫婦の方(まだお若い)が



私のbagを見つけ



中身を見たら日本人パスポート



スーパーのインフォメーションに預けるよりと



思われたようで



グアムの海沿いのホテルを1軒1軒回り



パスポートを見せ宿泊してないか?と



何軒も何軒も回ってくれ、



たまたま今の家に入る前に予約の関係で


ヒルトンホテルに2泊だけ先週泊まっていたので



近々に泊まったホテルという事で
ヒルトンに預かってもらった。



ホテルのフロントデスクなら安心だからと。



そしてフロントの方が一応電話番号を聞いたらしいですが



bagが本人に戻ってくれたら
それだけでいいから、、、と



ローカルのご夫婦が



お名前だけは頂戴しました。と



教えてくださいました



フロントデスクで泣き崩れた私



日本だって運が良ければ交番に届いてるかも



ぐらいなのに



ここは海外



もぉ何と言っていいか、、、



もぉ本当に何と言っていいか、、、



感謝、感謝、感謝でしかありませんでした。



色々な手段でその方を今探してます



こんなGuamが本当に



本当に本当に本当に本当に本当



大好き❤️



今までよりも何百倍も好きになりました



ローカルのご夫婦のお気持ちが



本当嬉しくて嬉しくて



感謝気持ちでいっぱいです




そんな事があった一昨日でした、



娘もお友達のお庭の
🌲treeブランコで楽しく遊んでます

{227CE1A5-2BA9-4170-AE0A-9A63E30090D9}

私も本当ホッとしてまたグアムLIFEを楽しみたいと思います。



皆様も夏休みご旅行シーズン
気をつけて楽しいsummerを🌴過ごして下さいね❤️



私は本当に




キラキラLucky  キラキラだぁ〜〜〜〜〜〜キラキラ