今日はウォーキング行きたかったですが


やる事やらなきゃ…と


まずは娘っち送り出しPC作業


幼稚園のバザーの事少しやり
幼稚園へちょっとミーティングアセアセ



その後はフッと考えたら
月曜日の感覚の私ガーン明日は土曜日❣️


娘っちの習い事もあるし
たぶんご飯支度出来ないなぁ~~びっくり



今日のうち買い出しバナナチーズリンゴ



お天気☀️いいとお買い物出るのも渋滞だし
ましてGW最終土日
たぶん身動き出来ないかもと
逗子まで!!


買った買った❣️何日分かなぁ?

{A0D4F628-FB5A-4664-832B-91B39A6138DA}

これから何を作るか考えてひらめき電球


クックパッド見ながらとか~~
ありきたりの物とか~~


などなど


で…?


こんな感じ


{3E95F0D9-8FAF-479D-BBE6-73A65DDC35A9}

⭐︎ジャコとピーマンとちくわの油炒め
⭐︎たっぷりキノコと揚げのガーリック炒め
⭐︎豆もやしのレモンオリーブオイルナムル
⭐︎小松菜胡麻和え
⭐︎ポテトサラダ
⭐︎唐揚げ(仕込み)
⭐︎こんにゃく甘辛煮
⭐︎なすのチーズ焼(仕込み)
⭐︎鶏胸肉解凍中(鶏ハム予定)
⭐︎トマト
⭐︎黒酢生姜

今日は唐揚げにしてあげよぉ~かなぁ❤️


⭐︎プリンセスさん
ご無沙汰です⭐︎
うぅ~~んどうしましたぁ
色々な事ありますよねぇ…
本当イヤな事沢山
前向きに❣️なんて言われても
前向きになれない私…
時間と共になんとか過ぎ去るのを待つのみの私です。
なんのフォローにもなりませんが私なんかのブログで少し…ほんの少しでも気休めになれば☺️嬉しいです。

⭐︎運動神経よさそうに写ってますが
意外にも怖がりで何回もチャレンジしててっぺんに運動おんちは私に似てしまったかも

⭐︎わぁ~~👀うちの前の落書き見られてました??😁お恥ずかしい…たまに誤字ありますがお気になさらず😁

⭐︎卵焼きフライパン❣️是非次回そうしまーす。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⭐︎海近くって本当昔憧れてましたぁ
今近くても何かないと行かない私…😭
ダメだなぁ😁昔みたいに波乗り?しなきゃかな?😁