おはようございます⭐︎


昨夜は
子供の日の菖蒲のお風呂に浸かりました♨️


と…❓


娘っち…お母さん


たいへ~~ん‼️



ニラがお風呂に❣️


って❣️😁


{DBCC270A-EC70-42F4-B9C8-63CDBA557171}

慌てて取ろうとする娘を激写📷


最近はお風呂も♨️
フタを閉め、栓を閉め、窓を閉め、
お湯をはってくれるので助かります⭐︎


お風呂に浸かりながらカブト菖蒲湯🌱の事を説明して
無病息災を願うんだよぉ~~と
ちょっと菖蒲の葉っぱでピシッピシッと遊びながのバスタイムでした😁


と…今朝は早速お弁当お弁当


だんだん暖かくなると
怖いですねお弁当お弁当食中毒


卵焼きヒヨコも冷めてから入れるのはもちろんですが
意外にも中が半熟状態の事がありますよね


うちは焼き終わったらアルミホイルに包んで冷めてからいれます。鳥


そうすると、しっかり中身まで火が通ってるので安心ベル


{1048976F-F268-4246-BB67-DA500ED7A20F}

層もあまり厚くせずにしてます夏場は🌈


最近お気に入りがコッペパン
餃子皮のチーズ巻揚げ


{B8044A3C-5D86-4C8F-A8F1-65143439B385}


ただ普通のチーズ巻いて多めの油で焼き揚げ


おつまみにもいい~❤️おすすめですビール


では金曜日❣️びっくり金曜日~~‼️キャー❣️


頑張りましょぉ❤️