今日はお買い得品を求めて走る人アセアセアセアセ


まずはノードストロームラックハイヒール


火曜日が商品入荷日とか?


でも、とりあえずねウインク


{AAB931E0-87CB-478C-AAF4-D9A115A79C2D:01}

ちょっとしたインテリア雑貨なんかもクリスマスツリー


目的はビーチサンダルやしの木


GET出来ましたニコニコ


他はあまりなかったかなぁ~…えー


と…となりのTj  Maxへ


こちらは意外とあったぁハート


{19774BFF-B903-49AC-98D3-31DA9D8B2643:01}


最近長女っちのお部屋の改装をしてまして…


モロモロ…星


このランチョンマットは4枚$6.99
なかなかですよねハート


ROSS だともっと安いかもだけど品物ないかもなぁと購入

あとは

パジャマパンツ
肌触りよくて照れ

$9.99


{80F94198-E81C-4D0D-B38A-CC8929689327:01}



このマットは優秀キラキラキラキラ


{01546A6A-71A6-4911-82AB-DBD2689C714E:01}


私キッチンに洗い物置くカゴを置いてないので
ちょっとしたのはこのマットの上に置けばバッチリウインク


弟のお店用にBIGサイズも購入星


{67CF48A7-16FA-4563-828F-F88AE0ECDDCF:01}

これもHawaii用パジャマにと
$5だから~と、買ったらアメリカンイーグルだった(笑)


知らずに買いました目


楽しかったぁ爆笑


ちょっとまだ値下がり率がなぁ~



もっと掘り出し物見つけたーい



と…その後は
付き合ってくれたお礼にウインク


kellyさんにご紹介頂いたキラキラ
CLAY CAFE

{CD429397-30AE-4499-8664-519B0B4E213D:01}

もぉ娘っち大興奮ピンクハートピンクハート


好きな物が沢山で


今日はアクセサリーケースを作る❣️と


カップケーキ型の陶器ケースカップケーキ


{F1164462-9493-4BA6-B746-11DC6F6F49F8:01}

真剣に色を塗り塗り虹


こんな色のカップケーキはすごいですが(笑)


また来たい!と


たぶんもう一度来そう。・°°・(>_<)・°°・。


でも大人も真剣になりますウインク

{B7917872-073A-4DB5-B9F3-18F661D41EA1:01}

こんな風に


素敵なところ教えて頂いてありがとうございます💕