おはようございますチューリップ


風が強い朝ですねぇ台風


今朝は旦那様5時過ぎに駅まで送って電車
日曜日ですがもぉほぼ家事終了うずまきうずまき



そぉそぉこの間UNIQLOでフッと見たらグラサンハート


我が家のソファと似た柄のroomshoes発見ピンク音符


{8A43A55E-A254-44C0-B2FA-E27257DA6246:01}


買っちゃいましたぁ音符音符


私スリッパも3日に1回は洗っちゃうので3足をローテンション⭐️


今日は朝から焼きそば食べたーい!と
朝から焼きそばでしたパスタ


⭐️チーズフォンデュはいつも雪印の
レンジでフォンデュ?だったかしら
黒い箱のパッケージのを使ってます。
簡単で洗い物の手間もないので

⭐️ミラー確かカインズホームだったようなぁ?
ご一緒なんですねぇゴム手袋も切れてしまったのでそらそろカインズホーム行かなきゃ!です

⭐️仲の秘訣…
よく話す事が多いですねぇ私達…
くだらない事もバカ言ったりも、もちろん言い合いも喧嘩も話すぎて最後ケンカしてる…何て事もありますがニュースを話題にエンタメ情報を話題にと色々話す事ですかねぇ?
すみません…こんな話で

⭐️Halloweenは特にコレといって何もしないのですが、お友達とpartyしたりもしましたが、今年は静かに(笑)な感じですね。
ご近所さんの子供達にお菓子配ったり⭐️