こんばんわ。


直樹少年です。


職場のあるイオンの中に映画館があるんですが


仕事が終わって帰ろうと思っていたら


前を歩いていた大学生くらいのカップルが


映画館のポスターを見て何かを話していました。



彼「この映画面白そうじゃない?」


彼女「みつりんってどんな映画なのー?」


彼「密かに輪になって踊るんじゃない?」


彼女「なんか楽しそうだねー」


2人「あはははは」


ニッセキのレーサー100のCM並みに笑ってるのを見て


なんだか幸せな気分になりました。



憶測ですが、この彼女


「ロータリー」を「ロリータ」と


読み間違えるタイプだと思います。



私も笑いを堪えるのに必死でした。



政策金利は上がっても


まだまだ日本は平和なようです。




おやすみなさい。