こんばんわ。


直樹少年です。


先日、冷凍でお届け物が届きました。


開けてみるとびっくり。





堂島ロールONフルーツ。


スイーツフェアとかで見たことはあったけど


いつも行列だし素敵なお値段だしで


今まで食べたことなかったんですけど


大阪のシャチョさんが送ってくれました。


シャチョさんとはブログフレンズ略してログンズ。


不動産営業をやっている人なら


どの本よりも実践的で勉強になります。


こんなクソブログ見てる暇あったら


ぜひシャチョさんのブログ見てください。


クソブログでもシャチョさんが見てくれてるらしいので


あだすはリーマン卒業するまで書き続けます。


リーマン卒業したら第二章。


ロードよりも続けていきます。


ロードって何章までだっけ?


12章だった気がします。


きっと12章の頃には


「入れ歯がガタガタで飛び出た話」


とか書いてるかもしれませんけど


ぜってー見てくれよな。




しゃちょー。


やすーい。


じゃなくて、ありがとうございました!!