こんばんわ。


直樹少年です。


気がつけば空き家所有者から大家さんになって


半年が過ぎてました。


安定的にお金が入ってくるのって


やっぱ良いもんですね。


物件2号は何度か修復がありましたが


それ以外は何も無く落ち着いている。


まぁ言っても昭和物件なので


5年経ったら早いこと売却して


次のステップへ進みたい。


次狙ってる物件あるんだよなぁ。


700万で1年以上出てます。


今のゲストハウス物件が完成したら


融資を使って買いたい!!


それまで何とか売らないで欲しいなぁ。


そこも立地がいいからゲストハウスにしたいが


転職して間もないし、ゲストハウスの実績がない。


事業計画はこの前しっかりと作ったから


ちょっと手直しすれば使える。


ともあれ一度内見してこよう。


話はそこからだな。



そういえば先日、残地物のある物件を見てきました。


中にあるものなんでも持っていっていいですよー!


って言われたので中を見るとお宝だらけ。


ベットや布団、食器などもたくさん。


ゲストハウスに置こうと思っていたものが大体ある。


めちゃくちゃ最高じゃないですか。



って事で6月ももうすぐ終わり。


あと1ヶ月でどうにか完成させなきゃ。


ヒリヒリするぜ。



おやすみなさい。