こんばんわ。


直樹少年です。


4月に完成した建売住宅。


二棟のうち一棟はすぐ売れたものの


残った一つの反響がピタッと止まった。


青森市内では場所はいいと言われるものの


問い合わせが来ないのでは


アピールポイントを伝えることも出来ない。


ポータルサイトにももちろん掲載はしているが


なかなかどうして反響が少ないんだよなぁ。


他社仲介をやっていないのも原因だと思う。


仲介手数料払ってでももちろん利益はでるので


早いこと売って現金化して


次の仕込みをした方が良いと思うんだけどね。


自社だけで売るのが勿論一番良いが


不動産部門を立ち上げて間もないので


物件探してるんですけどー


っていう人も飛び込みで来たりはほとんど無い。


て考えるとこちらから仕掛けていかなきゃ


売れる気がしない。


めちゃくちゃ安いとかなら話は別だけどねぇ。


やはり建売はそう簡単には行かないんだなぁ。


とりあえず知り合いとかに声かけて


チラシを配ってみるか。


こういう草の根運動が一番良かったりするしな。



さて明日は月曜日。


元気出していきましょー。エーザイ。