こんばんわ。


直樹少年です。


先週、先々週とゴルフでお休みがなかったので


今日は久しぶりにお休みでした。


とは言っても朝からペンキ塗りです。


シンナーにやられながらもなんとか塗りました。


ここからは写真無しで


完成したら一気に公開しようと思います。



そういえば、佐賀の同級生から


お届け物がありました。



永沢くんが沢山です。


おい、さくらー。って聞こえてきそうです。



玉ねぎだけでポン酢とマヨネーズ少々で


最高に上手くて1玉分食べちゃいました。


こんなうめー玉ねぎ初めて食った。


返礼品をホタテにしようと思ってたんですが


今年はめちゃくちゃ不漁らしい。


ダメ元で漁師さんに電話したら


この辺(漁師さんの漁場)でとれた


ホタテはいけてるらしい。


これはラッキー。


来月あたり行ってこよう。



さて、明日もチャリ乗ろうかな。


では、おやすみなさい。