こんばんわ。


直樹少年です。


今日は初号機の運動会。


お仕事をお休みしました。




いい天気だったけど少し寒かったな。


チビちゃん一生懸命走ってて


めちゃくちゃめんこかったです。


リレーでは1人を抜き


単独トップでバトンを渡しました。


あのリレーってさー


見てると熱くなるし涙が出てきます。


一生懸命走ってる子供達って


何であんなにキラキラしてるんでしょうか。



今年もプログラムは少なく11時半で終わりました。


もう少し増やしてもよくね?


父兄が参加する種目もないしお遊戯も無い。


運動会といえば子どもたちにとっては


一大イベントじゃないすか。


お弁当も無いしさー。


時代が違うと言われればそれまでだけど


みんな小さい頃、家族で食べるお弁当が


めちゃくちゃ楽しみだったじゃん?


お弁当食べながら


一位取ったからお小遣いちょうだい的な。


何だか寂しいなぁ。



まぁでも成長が見れたので良かったですわ。



さっき2号機に


父ちゃん明日お仕事?


って聞かれたので


お仕事だよー。


と答えると、ヤツはあだすの肩を叩きながら


頑張れよ!!


と言ってきました。


恐るべし4歳児。



明日もお仕事なんで早く寝ます。


グンナイ。