こんばんわ。


直樹少年です。


本日は、本当にあった怖い話です。


心臓の弱い方はここでやめておいて下さい。


責任は負いかねます。




先日、マキオの妻であり経理部長から


見積り作成中の写真が送られてきました。


その写真を見て、凍てつくほどの寒気がしました。


本当に見ます?


【はい】  【いいえ】


どちらかを選んでください。


今、画面押した人


意味ないです。



お遊びはこの辺までにして


それでは画像を公開致します。











一番下の見積もり内容をみて


マキオがヒットマンだと初めて知りました。


経理部長はそれを知っていながら


この見積りを作っているということは


幇助になりますね。



殺す工事かぁ。


請負してるんだな。


闇バイトでも探してんのかなぁ。




恐る恐る経理部長にどんな工事か聞いてみたら


ポアするぞ!!って言われました。




ヘッドギア買わされる前にねよう。




あ、クロス工事ね。



おやすみなさい。