こんばんわ。


直樹少年です。


今日は宅建試験五問免除講習でした。


はい、金で五問を買いました。


これで落ちたらどないしよー。


って最近仕事が忙しくて勉強出来てないし。



とはいえ、転職して初の売買案件が決まりそうです。


地上げパワー炸裂です。


区画整理地内で相場より割安で見つけました。


所有者が早く売りたがってたのもあるけど


なんか割安すぎて勿体無い気もします。


よく納得してくれたもんだ。


ネゴシエーター直樹少年です。



まぁ買う方からすれば安いにこしたことはないけど


プラス200万くらいしても秒で売れる気がする。


まぁ予算無い人だって言ってたし


早く売りたいしで利害関係がマッチですよね。



この調子でガンガン売ったるでー。


明日は休みだけど、会社のコンペ。

休みじゃねーし。

ペンキ塗りできねーし。


ちきしょー。


おやすみなさい。、