こんばんわ。


直樹少年です。


気がつけば1週間以上も書いてませんでした。


まぁゴールデンウィークを満喫してました。


2日から8日までの1週間。


あっという間に終わりましたね。


初日は自宅用物件見学。







築32年で2600万円。


ちなみに鍵屋を呼んで金庫の鍵を開けたら


な、なんと!!


からだったそうです。アルアル。


豪邸すぎて却下。



3日4日でキャンプ。






5日はバーベキュー






6日はエルムでお買い物



2号機がマネキンと同化。


7日8日でリフォーム。


これは写真撮り忘れ。


トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ


トゥリャリャー


で1週間。


久々に遊び倒しました。



少しずつだけど色々といい方向に向かってる!


明日は土地所有者に物件査定書の提出。


専任で媒介貰いたいなぁ。


さて通常モードで明日も頑張ります。