こんばんわ。


直樹少年です。


最近夜眠たくなるのが早くて


更新できずに寝ちゃってます。


ゲストハウス物件の方は


水曜日に障子の張り替えをして来ました。






初めてにしてはうまく行きました。


って誰でも出来るか。


私でも出来たのでご安心ください。


メインの障子は柄付きのものにしようと


企んでおりますが、柄は乞うご期待。




お仕事の方は何気に忙しくしてまして


ありがたいことにハウスメーカーさんから


土地探しの依頼が来てます。


ネットの情報はみんな見飽きてしまってるようです。


そこであたくしが地上げ活動して


まだ誰のものでもない


井森美幸的な売地を探してます。


あ、所有者の物ですね。



この前は数件回って一件ヒット。


地道な作業ですが、うまくいけば


それなりの稼ぎになるなぁ。


とはいえ、路線価が高くて5万円台の青森市。


都会みたいなでかい額は動きません。



ですが気合い入れて頑張ります。



そして、昨日から三日間見学会です。


ビルトインガレージの家。





玄関はピカピカ。



リビングも広々。



日当たりも最高です。



豪華な洗面台。



ラグジュアリーなお風呂。


新築はやはり素敵ですなぁ。


自分では無理だけど。



さて、明日は最終日。


頑張るぞー。