こんばんわ。


直樹少年です。


転職して2ヶ月が過ぎました。


少し落ち着いて来たので


少しずつ不動産屋や建築業者への挨拶回りを開始。


某大手ハウスメーカーや地場の建築屋


あとは不動産屋を2件回って来ました。


建築屋が建築屋へ訪問するのは


なんだか少し違和感がありますね。


新築部隊同士では競合になる事もありますしね。


でも、私は新築には関わってませんので!


と言う前置きをして訪問して来ました。笑。


まぁ、前職でお世話になっていたのもあり


すんなりと受け入れてもらえました。


一応、お土産にいい土地の情報も持っていったら


結構食いついてくれました。



あとは探して欲しい地区があれば


言ってくれれば探してみます!!


と大腕を振って来ました。笑。


頼まれたら鬼の地上げするしかねーな。


アパート売ってた時を思い出すなぁ。



また他の業者も回ってこよう。



やっぱ外に出るのが一番楽しい。


事務所に居ても1円にもならねーし。



もっとゴリゴリ稼ぐためには


今年の宅建は外せないっすね。笑。



明日は休みだけど2号機が


アデノウイルスになっちまったので


2人でお留守番です。



では、おやすみなさい。