こんばんわ。


直樹少年です。


今日仕事をしていたらお客様が来ました。


大館の自転車屋の店主と広報担当の女性。笑。


青森に宣伝活動に来たそうです。


あ、写真撮るの忘れました。


6月に開催されるサイクルイベントの宣伝です。





あだすも参加するんですけどね。


100キロコースを走ります。


めちゃくちゃ楽しそうなイベントなので


オラ、ワクワクすっぞ。


と言う事でチャリ好きな人、参加しませんか。


大館周辺の美味いものがたくさん食べれます。


例えばきりたんぽとか、あとはきりたんぽとか


他にはきりたんぽとかー。


嘘です。もっとたくさんあります。


レースじゃなくて


チャリで走る事を楽しむイベントなので


大人から子供まで楽しめますよ。



宣伝はここまでにしておいて


3人でシーメー食ってたんですが


その時に衝撃の事実が発覚。


この自転車屋の店主、最近体がだるいらしい。


そして、ある日テレビを見ていて


あまりの衝撃にリモコンを落としたそうです。


その衝撃のニュースとは


とあるサプリを飲んで死亡した人がいる。


と言うニュースだったそうです。


そう、紅に染まったーこーの麹を


1年半前から愛用していたそうです。


そして、問題があるとされているロットの物を


飲んでいたらしいです。


激ヤバ案件です。


こんな近くに飲んでた人がいたなんて。


大好きだったけど彼女がいたなんて。くらい


衝撃的でした。


広報の方はニヤついてました。笑。



いや、ほんとに健康被害がなければいいのですが。


皆さんも気をつけてください。


何に?


では、おやすみなさい。