こんばんわ。


直樹少年です。


今日はスタートアップセンターからの紹介で


市内でゲストハウスを始める人の物件を


見せてもらうことができました。





めっちゃ綺麗だし。


去年キッチンリフォームしたばっかだそうです。


この時点で負けです。笑。


うらやますぃー。


何もやらなくてもほぼそのまま使えるじゃん。


街のガイドとか自然のガイドと一緒に


宿泊も組み込んでいくみたいです。


客層若干被りそうだなぁ。



他にも何人か見に来ていた人がいて


ゲストハウスやりたいようでしたね。


ライバル増えるな。汗。



ただ、みんなリフォームお手伝いします!


って言ってくれたので


今度壁に漆喰塗る時手伝ってもらおう。


みんなで塗ればすぐに終わりそう!


ありがてぇ。


色々とお話を聞けてとても勉強になりました。



そして午後は初号機と2人でお出かけ。


遊具で遊んだり、海へ行ったり。







ズボン汚したら歩いて帰らせると言ったら





当たり前のように濡らして乾かしてました。


男2人で遊ぶの楽しいなぁ。


いつまで遊びに付き合ってくれるんだろ。


こいつが飽きないような趣味があれば


大きくなっても一緒に遊べるかもなぁ。


ってなんか切なくなるお父さんです。



さて、明日からまた仕事頑張るか。


では、おやすみなさい。