こんばんわ。


直樹少年です。


ここ数日花粉攻撃にやられ


鼻水垂れ流しです。


パッキン壊れた水道のようです。


やっぱこの時期しんどいわ。


さて、今日はお休みで予定がなかったので


ゲストハウス物件に行ってきました。


押入れにペンキ塗りです。



ビフォー





アフター





艶消しブラックはいいねぇ。


一回塗りでだいぶ綺麗になる。


しかし、ここを何スペースにするか


全く考えてませんでした。


襖を付けて物入れにするのは勿体無いので


棚でも取り付けして飾れる感じにしようかな。


本棚スペースとかでもいいかもしれない。



途中でステインが足りなくなって


ダイソーのニスを買ってきたのだが


やっぱ塗装屋で買ってきたやつの方が


めちゃくちゃ仕上がりがいい。


押入れの天井がダイソーで


柱とかは塗装屋のステインです。


まぁあまり見えないところだからいいか。



明日はお仕事少し抜けて


病院行って薬と目薬もらってこよう。



では、おやすみなさい。