こんばんわ。


直樹少年です。


先日ポータルサイトをチェックしていると


築21年のミサワホーム施工の家が載っていました。


ちょっぴり山の方だけど学区内だったので


自宅用にいいなぁと思って金額を見たら


600万。


土地も70坪くらいで建物が40坪。


やっす。


すかさず内覧の問い合わせをしてみると


居住中のため内覧できる日が少なく


順番待ちと言われました。


自分以外で何組居るのか聞いたところ


10組だそうです。


遅かったなぁ。


やっぱこういう値付け間違いっぽいのは


速攻なくなっちまいますね。


案の定、内覧する前に購入者が決定しました!


との連絡がきました。


でしょうね。


最近は仕事柄、毎日のようにチェックしてますが


まだまだ足りないようですね。




話は変わり、土曜日の夜


幸畑にあるダーツバーに行ってきました。


あ、同じ学区の地元の地名です。




同級生とマキオの娘っ子です。


ダーツ以外にビリヤードもあって


3,000円で飲み放題遊び放題。


こりゃ安いわ。


家からも近いし街まで出なくていいから


是非とも頑張ってもらいたい。


土曜日だったからそれなりに人が入ってたけど


平日はどんなもんだろ?


すぐ近くに大学があるから学生達も来るのかなぁ。



また遊びに行こっと。


では、おやすみなさい。