こんばんわ。


直樹少年です。


昨日と今日で新築部門の完成見学会がありました。


朝から夕方までひっきりなしにお客さんが来て


全部で100組くらい来てたっぽいです。


外で待機してたからめちゃくちゃ寒かった。



チラリと写っているギャル2人は


同じくらいに入社した女性営業マン達です。


真っ白な状態で入ってるので


何も知らない代わりに吸収が早くて


将来が楽しみです。


部署が違うのであまり絡みはありませんが


頑張って欲しいですねぇ。













白とグレーが基調の家で


スタイリッシュな家です。


ちなみに社員の家です。


返済がんばれー!!


20代半ばだからまだまだ頑張れる!!



手が回らない時、自分も案内したのですが


流石に2年も金貸ししかやってなかったから


鈍ってましたね。


植え込まれた換気の話や


断熱の話はしっかりこなしました。


アパート営業とはまた違う楽しさもありますね。


でも注文住宅の営業は絶対やらないです。笑。


壁紙の色とか絶対間違うし。笑。


リビングにトイレとか設置しそうです。


な訳ない。



体の芯から冷えたので


お風呂でゆっくり温まりました。



さて、明日も頑張りますか。


おやすみなさい。