こんばんわ。


直樹少年です。


さて旅行も3日目となりました。


いつまで行ってんだよって話ですが


4泊5日の旅行です。笑。


て事で、昨日のゴルフリベンジ


芥屋っていうゴルフ場でした。


なんかすごくいいゴルフ場でしたね。


写真も飾ってありました。


トーナメント?かなんかやってるとこらしいです。





世界のエオキ。


ナイスイーーーーンって叫びたくなります。



ゴルフ場はこんな感じ。





キャディーさんも付いてました。


キャディー付きは初めてだったので


なかなか楽しかったです。


変なとこに打てば、一緒にタマを探してくれて


グリーンが近くなればパターを持ってきてくれ


めちゃくちゃ走り回ってました。


近くで聴くキャディーさんの



ファーーーーーーーー!!



は圧巻でした。


ファイトのファーって言いたくなるのを


必死に我慢しましたよ。


スコアはご想像にお任せします。


この日の夜は近場の居酒屋で済ませて


とっとと帰って寝ました。


明日はフリータイム。



眠いのでまた明日書きます。


なかなか旅は終わらない。



ではまた。