こんばんわ。


直樹少年です。


初号機は今日で冬休みが終わりのようです。


朝からTMGEの世界の終わりを聴いて


絶望してました。

(パンは焼いてましたが曲は聴いてないので嘘です。)


て事で、休み最後はスキー。


車で15分。









友達親子も合流し午前中たっぷり滑ってきました。


冬休み最後の日曜日って事で


めちゃくちゃ混雑してました。


上からリフト乗り場を見るとすごい人。


「見ろ!!人がゴミのようだ!!」


というムスカ大佐の名言を思い出しました。



帰ってからは子供会の行事があるらしく


あだすは1人でお留守番。


3時くらいには湯船に湯を入れて


お風呂に入ってリラックスタイム。


上がってビールでフィニッシュです。




そういえば生命保険が来月から更新になるんですが


バナナマンがCMをしているバイタリティっていうのに


変わるらしいです。


歩いたりイベントに参加したりでポイントが貯まり


保険料が安くなるらしい。


しかもGarminのスマートウォッチが


40パーオフで購入できるそうなので


買っちゃおうかと思ってます。


生命保険要らない説もありますが


自分は最低限の保険はあった方がいい派です。


今月後半戦は忙しい感じなので


全力で頑張ります。



では、おやすみなさい。