こんばんわ。


直樹少年です。


土曜日までの大雪は日曜には収まり


昨日はなかなかのいい天気。


日中は外で雪遊び。


そして夜はお待ち金のクリスマスパーティー。



パーティー気分を盛り上げるメガネです。


表情が無なのは、親がやらせてるからでしょうか。



今年のケーキは2人各自で作らせました。



こちらが二号機の作品。


いちごが身を寄せ合いながら佇んでおります。


しかし、1人でやったにしては上手。



お次は初号機の作品。



こちらのデコレーションはぼちぼちですが


クリームをケチったのかパンケーキみたいです。


パーティーも終わり、気がついたら寝落ちしてました。


こう言う家族との時間って


改めて幸せだなぁって感じます。


って事で子供達が寝静まった後に


サンタクロースは動き出します。


サンタから依頼された手紙を


新垣さん並みにゴーストライトしたり


静かにプレゼントを袋に入れたりと


やっていることはほぼコソ泥です。


そして準備完了!!



今夜は雨は降ってないけど


夜更けに雪に変わるはずです。



サンタさんって何歳まで来るんですかね?


自分は覚えてないなぁ。


初号機はそろそろかなぁ。



って事で今年もあと少し!


最後まで走り切ります。



では、おやすみなさい。