こんばんわ。


直樹少年です。


先日、ボロ物件を見てきました。


久々にボロ物件を見ると


なかなかヘビーです。



軒がおれてるー。



台所の横に階段ってなんか不思議な作り。


写真では明るく映ってますが


相当辛くて陰気臭かったです。



水洗だけど和式。



風呂だけめちゃくちゃ新しい。笑。



北側の部屋。多分リビング。



リビング。北側だけあって陰気臭い。



2階の和室。



なんか広い洋室。2階。



増築した倉庫。



シミだらけやんけ。


こりゃあかんね。


280万とか誰も買わない。


場所も場所だし。


最初の写真だけじゃわかりにくいんですけど


150センチくらいの擁壁の上に建ってます。


土地としても価値がない。



ってことで見送りました。


そのあと、物件管理お願いしてる不動産屋から


電話があり


告知事項ありの物件出そうなんすけど


興味あります?って聞かれたので


内容を聞いたら


亡くなってから2日後に


ヘルパーさんが発見した物件らしいです。


築20年くらいらしいので


見れる状態になったら見せてくれるらしい。


自害とかではないので良さそうな気もするけど。


霊感がまるでないので


行っても何も感じなさそうです。



物件入居前のトラブルが重なって


結構グロッキーですが


とりあえず雪降る前に全部落ち着きそう。



家賃が入ってくるって最高ですね。


では、おやすみなさい。