こんばんわ。


直樹少年です。


昨日はイッセイさんを訪ねて


広島からオカピコさんが遊びに来ました。



もちろん熱烈歓迎です。


青森のおじさんはみんな上下黒です。


肌も黒目です。


オカピコさんは広島でいろんな事業をやっていて


人間性が素晴らしい人でした。


刺激的です。


そしてイッセイさんの熱い語りも


いつもパワーをもらえます。


そしてマキオにもいつも助けられてます。


ほんと恵まれた環境だと実感。


有難い。


困難が無い人生は 無難


困難が有る人生は 有難い


ゴルさんの名言ですね。



どんなに困難で挫けそうでも


信じることさ


必ず最後に


愛はカツー。



なんつって。



さて、本日は以前から転貸を希望していた物件の


賃貸借契約。


2年契約で2年後に売買契約予定です。


なんとしてでも売買代金を


2年で稼がなくては。



持ち主がおばぁちゃんで


死ぬ前にお金使い切りたいから


2年で頑張ってくれと言われました。



これもまたやる気が出ますね。



さて、明日は東京です。


楽しみなイベントも出来たので早く寝よう。


では、おやすみなさい。