こんばんわ。


直樹少年です。


これでもかというくらいブログサボりましたが


なんとか生きてます。


先週から仕事も遊びも忙しすぎて


くったくたです。


さらに青森だというのに連日30℃越えの気温。


なんなら35℃も超えてましたね。


てことで、何から伝えればいいのか


わからないまま時は流れて。


あーのーひあとーときーあのーばーしょーで



ここ数日に分けて書き殴っていきます。


まずはチャリイベントですかね。



来年6月に開催されるハチ公きりたんぽライドの


プレイベンツに参加してきました。


来年の本番の下見的な感じです。




やはりハチ公と言えば大館市。


大館と言えば樹海ドーム。



木造のドームです。


世界的にも珍しいドームらしいですよー。



さて、この日の気温は35℃。


こんな日にチャリで100キロ近く走るとか


自殺行為に近い感じでした。



途中、湧水を浴びるおじさん。



宗教的な匂いを感じます。



途中の川でひと休み。



水場があると休みます。


砂漠にいるラクダのようですね。



景色は最高なんですが


日向に居ると地獄。



紫陽花が涼しげですが35℃です。



川に浸かってるおじさんも居ました。


桃待ちのようです。


芝刈りじゃねーのかな。


なんだこれは?



ミチュランのタイヤマソですかね?



ランチタイムは夏野菜と比内牛のカレー。



これがめちゃくちゃうまかったー!!


ってことでなんだかんだで生きてゴールしました。


途中膝が痛くて皇潤をポチりそうになりましたが


なんとかなりました。


やはり練習不足が否めないです。



打ち上げメインの私としては


走りよりもお酒ですね。


今回ゲストライダーも来てくれてました。


ユーチューバーのケンタさんだそうです。




失礼ながらこの日初めて知りました。


全国各地をチャリで走って


動画を撮影しているそうです。


結構な有名人らしいですよー。



てことで本日はここまで。


次回はねぶただー!!


って事でおやすみなさい。