こんばんわ。


直樹少年です。


今日は少しゆるりとお仕事してました。


あとは新しい中古車のための車庫証明を提出。


来週あたりにでも車取りに行ってこようかなぁ。



そういえば先日、弘前のヤマジン先輩のところに


遊びに行ったんですけど


ランチをご馳走になりました。




油淋鶏定食 750円


このご飯の盛り方はQちゃんか昔話盛り。


そして油淋鶏も大量。


おもうまい店に出れそうな盛り方です。


ラーメン屋らしいのですが


ラーメンはイマイチらしい。


ヤマジン先輩ご馳走様でした。



そして今日は新しい不動産屋に


新規営業で行ってきたので


ついでに貸家の紹介をしてきました。


募集金額も下げたし、広告料も付けたし


決まってくれるといいなぁ。




週末は桜満開だっのですが


風が強くてだいぶ散りましたね。








短い期間しか見れないから


桜っていいんだよなぁ。



今年はやることいっぱいあって忙しいけど


なんとか乗りきろう。



ではおやすみなさい。