こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から五所川原でお仕事。


1時間ほどで仕事を終えて速攻で帰って


友達とBBQパーティに行く予定でした。


だがしかし、出がけに業者さんから電話が来て



今日事前審査したいんですけど来れますか⁉️



新規の業者さんだったので行くよねぇ。


先日営業かけたら早速のオファーだったので


是が非でも取りたい!!



だけどBBQも行きたい!!


てことで午前の部を終わらせてBBQに行き


午後からまた仕事をしに戻るという公私混同。笑。


今年初めてのBBQは快晴で最高でした。




ここ、桜スポットなんですが


青森はもちろんまだ咲いてません。


なんならまだ雪が残ってます。



きったねー雪。


そしてここは陸軍墓地。


雪中行軍で亡くなった隊員の墓地です。



今回久しぶりに会った子が居たんですが


聞いたら明日から社会人。


役人になったそうだ。


自転車乗れなくて一緒に練習したのが懐かしい。



そして、中学生の女の子が彼氏を連れてきてました。


今時の子は普通なのかわかりませんが、その彼


みんながいる前で、(もちろん女の子の両親も)


後ろからハグしてたんですよねー。


しかも何回も。


親2人にはどう思ってるか聞いてませんが


娘を持つ親としてはちょっとなぁ。



自分の考えが古いんですかね?



まぁ、両親が良ければいいんですけどね。



てことで最後は記念撮影。



ドローンで撮ったのいいけど


遠すぎ問題で誰だかわからん。笑。




仕事も溜まってるしまた明日から頑張るか。


あ、明日は午後からおやすみだったわ。


では、おやすみなさい。