こんばんわ。


直樹少年です。


今日は何もない休日だったので


車を2台手洗い洗車して


ワックスがけまでやりました。


ピカピカです。


どちらも50万円以下の車ですが


ワックスがけすると光って気持ちうぃーです。





わかりづらい色ですんまそーん。


プリウス号は写真忘れた。


明日はピカピカに磨いた車で


五所川原に行ってきます。ジョブですけどね。



さて、今話題のチャットGPTって知ってます?


最初聞いた時は国内総生産のチャットかと思いました。


これ、すごいっすねー。


なんでも文章作ってくれるし最高。





こんな感じで回答してくれます。


内容もしっかりあってます。


これはプレゼンにも使える。


やる機会ねーけど。


そのうちこのブログも書いてもらおうかな。


今でも内容つまらないけど


これになったら内容硬すぎて誰も見ねーか。


シャワートイレ止まらない話とかも


絶対にかけないしな。


フルに活用できたら効率いいだろうな。


みなさんも是非やってみてください。


では、おやすみなさい。