こんばんわ。


直樹少年です。


昨日はあまりに書くことなさすぎて


宗教じみたブログでした。


眠気と闘いながら書いてたので


なんだかよくわかりませんでしたね。



さて今朝の朝刊を見てたら


嬉しい記事が載ってました。




今年のねぶたは盛り上がりそうですね。


去年は抽選で跳ね人が選ばれてましたが


今年からは自由参加が復活だそうです。


だから、誰でも参加できるんですねぇ。


やっぱねぶたはコレじゃなきゃ。


観光客も地元民もみんなで参加です。


まぁ私は今年から囃子で参加予定ですがね。


太鼓を思いっきり叩いてストレス発散!!


楽しみが増えたなぁ。



てことで、ねぶた祭りを見にくる人は


早めに予約しないとホテル無くなっちゃいますよ。


空き家でよければ泊まってもいいですけどね。笑。



さて、本業の案件も進んだことだし


明日も頑張って明後日休もう。


今週は久々土日予定が入ってないぜ。



てことでおやすみなさい。