こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から金消契約。


問題がたくさんあったがなんとかなった。


一時はどうなる事かと思ったっす。



これで今月の実行が13,000万円。


本来なら給料たくさんもらえるはずなんだけどなぁ。


まずは会社が儲からないとダメだからな。


後ほどたんまり給料もらおう。



先週の水曜日、突然の訃報。


ハイスタのツネさんが亡くなってしまいました。


なんだか呆然としちゃいました。


もう3人のHi-STANDARDを見れないと思うと


なんだかせつねー。


高校2年生の頃にグローイングアップを聴いて


脳天ぶち抜かれたような衝撃が走り


インディーズの世界にどっぷりハマりました。


そんな同じ世代の人達もきっと多いですよねー。





ハイスタの曲で一番有名なのは


勿論ステイゴールド。


いつ聴いてもテンション上がります。


個人的には一番の名盤はangry fistですね。


その中でも一番好きなのはstop the time。


この曲聴くと切なくなるんだよなぁ。



NANBA69もKEN BANDもいいけど


あの3人がやっぱいいんだよなぁ。


40過ぎてもパンクおじさんなんだよなぁ。



久々にライブハウスに行って


大音量で音楽聴きたくなりました。



ツネさんのご冥福をお祈りいたします。