こんばんわ。


直樹少年です。


昨日は弘前行ったり五所川原行ったり


バタバタな1日でした。


そして今日はすげー雪。


もうイラネ。



さて、今日家に帰ったら、2号機が


とーちゃんあそぼー!!


と言ってきたので遊びました。


シルバニアファミリーで遊ぶというので


様子を伺ってたところ、なかなかの惨事。




全員裸にされてました。


なんかの祭りなの?って聞いたら


お風呂に行くとこらしいです。


そして、こちらが入浴中。



全員ドザエモンです。


子供の考えることはハードコアです。



今日はバレンタインデーだったんですねー。


夕食後はチョコフォンデュパーティ。






パイナポーうめー!!


いちごもうめー!!


平和なバレンタインデーだ。


今の若い子はチョコとかあげるのかね?


小学校の頃、初めてチョコ貰った優子ちゃん


今どうしてるかなぁ。



そういえば、先日内覧あったらしいが


やはり何も連絡がない。


ダメだったんだろうな。


家賃下げた方がいいのかなぁ。


いや、もう少し待ってみるか。


いい加減空き家所有者を卒業したい。



明日は物件の除雪をしよう。


それではおやすみなさい。