こんばんわ。


直樹少年です。


またしてもジモティからオファーが!!


ジモティへの不信感からか


もはや相手するのも面倒になったので


内見したいんですけど。という問い合わせに


案内は不動産屋さんにお願いしているので


そちらにご連絡をお願いします!!


という内容のメッセージを送って


後は不動産屋にお任せコースにしました。


そしたら昨日不動産屋さんから電話があり


内見したいとの事でした。


あー、今週除雪一回もやってねー。


って事で5時に起きて除雪。


今回はなんと、文明の利器登場です。


じゃじゃーん!!



どうよ!!


信じられないだろ、これが除雪機なんだぜ。


たっちゃん・・・。


じゃねーし。


え?こんな高価なものどうしたのかって?


マキオの除雪機です。


持つべきものは友ですね。




颯爽と軽トラに積み込み出発!!




超絶楽勝でした。


使い方にあまり慣れてないのであれですけど


次からはもっとうまくやれそうです。



2件目も終了。



おや?屋根雪やばくね?


って事で屋根雪も降ろすことにしました。


やねーーーーゆきーーーーねぇ。


アフター写真は朝ありませんが


屋根には1メートルくらいの雪でした。


この時点で9時半。もはや3時間半


疲れたと思いながら道具を積んでいたら


マキオからの電話。


一般のお客さんの家の


屋根から落ちた雪の排雪をやって欲しいとの事。


2秒くらい悩みましたが


マキオからの依頼は断れない体になってます。


10時過ぎには現場に到着して作業開始。


開始10分で汗だくです。


途中昼飯を挟み2時前には終わりました。


ビフォーをとるのを忘れましたが


これはなかなかです。



凄くないすか?


更にもう一枚



奥にいる人型ロボットっぽいのはあたいです。


あたい174センチです。


ここのゆきの高さ3.5メートル。


ここまで人海戦術。


もはやこの雪狂っているよママン。


多分来週早々にでも内覧するだろう。



頼むから決まってくれー!!


切に思うサタデーナイトでした。


おやすみなさい。