こんばんわ。


直樹少年です。


今日は久しぶりにみんなでおでかけ。


初詣以来のお出かけです。


冬休み中どこにも連れて行けなかったので


最後くらいはお出かけしたい!!って話です。


お出かけといってもお昼ご飯を食べにはま寿司へ。


何気にはま寿司初めて行ったんですけど


くら、かっぱ、スシローよりもいいっすね。


庶民に優しい感じがします。


4人で力一杯食って6,500円。


あ、2号機はほとんどくってねーな。


そして、最後の方で巻物の海苔を喉に詰まらせて


ゲロしやがったので、ほぼ食ってない。


ランチにしては高いですが、他よりも安い。


初号機は14皿食った!!とドヤ顔してました。




あ、そういえば今朝6時から


マキオと物件1号のトイレについて打ち合わせ。


目覚ましをかけ忘れて起きたら5:40。


やばいと思い着替えてそのまま出発。


マキオは愛犬JOYを連れて徒歩で登場。


まだ外は真っ暗です。


そして、打ち合わせをして


マキオの家にストーブがあるとの事で貰いに行く。




ご丁寧に室内タンクまであります。


ありがてー。


これで冬もあったかいですね。


無事に決まってくれたら良いなぁ。


なんか初期費用のことで


不動産屋とわちゃわちゃやってたみたいなので


少し心配です。



さて、今週はめちゃくちゃ忙しいので


仕事に備えて早く寝よう。


おやすみなさい。