こんばんは。


直樹少年です。


クリスマスが終わり一瞬にしてお正月ムード。


うちにもサンタさんがやってきて


Lenovoのタブレットと


黒猫のぬいぐるみを置いて行ってくれました。


テーブルの上には、コーラとクッキーとお手紙。


初号機は2年生だから


そろそろ気がついてそうな気がするなぁ。


どこまで付き合ってくれるのかな。


子供は可愛いなぁ。





猫を見た2号機は


怖いー!!


と言って泣きましたが


すぐにお友達になってました。




黒猫のタンゴでも歌いたくなりますね。


さて、今日と明日は業者さんに挨拶回り。


師走感がありますねー。


そして、先ほどやっと年賀状作成が終わりました。


いつもギリギリチョップになってからやるので


学習能力が無いと実感。


年末あるあるですよね。



今年の目標は結構達成したけど


1番の目標の資格取得がダメだったなぁ。



年末に反省しながら


来年の目標を書き込もう。



最近雪が降らなくてだいぶ積雪も減ってきました。


このまま年明けまで降らなきゃ最高です。



さて、明日明後日はチョチョイとこなして


年末までぶっちぎります。



では、おやすみなさい。