こんばんわ。


直樹少年です。


昨日の夜、奥様と会話していた時の事。


少年 最近芸能人の訃報が多いよなぁ。


奥様 ほんと多いよねぇ。


奥様 この前もほら、BBCの人もだよねー。


少年 えっ⁉︎あのイギリスの?知ってる人居るの?


奥様 はっ!CCBだった。


そんな会話を繰り広げてました。


笑とロマンティックが止まらない。byえでぃ



そんな事はさておき


今日はスペシャルゲストが青森に来ました。


山形が産んだ金髪先生、ヨシです。



手に持ってるのはお酒じゃなくて


ホットウーロンティーです。


彼はお酒が飲めないのでウーロンティーで乾杯。



海鮮丼にご満悦。


わざわざ青森まで遊びにきてくれました。


リンゴと引き換えにコチラをもらいました。






山形の銘酒、くどき上手。


前に飲んで絶賛したら買ってきてくれました。


これを飲ませればどんな相手もイチコロです。


ありがたい。


年明けにまた先輩と酌み交わす予定です。(男性)



しかし彼は若いのにしっかり者です。


独学で民泊をやって成功してます。


見習わねばなぁ。


所有物件の一番古いのは明治築だそうです。


チョコレートの家じゃないっすよ。


散切り頭を叩いてみれば文明開花の音がする方です。



出口戦略としては


雪で倒壊して火災保険で現金もらうらしい。笑。



やっぱ日々勉強だなぁ。


新しい話を聞くと刺激があっていい。



さて明日はサンタ業頑張るか。


ブラック企業だから大変です。




みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。


では、おやすみなさい。