こんばんわ。


直樹少年です。


昨日は朝から物件の雪かき。






あー、この前やったばかりなのになぁ。


2枚目の写真なんかバス通りだから


結構な頻度でグレーダーが道路の雪を剥がしに来る。


その度に固い雪を間口一杯に敷き詰めていってくれる。


この固い雪はプラスチックの雪ベラでは無理。


朝から汗だくです。


だが、日曜日に内見があるので仕方ない!!



てことで、本日午前中は本業の


金消契約を終わらせて14時に待ち合わせ。


ジモティの人との直接対決は初めてです。


待ち合わせ場所に行く前に再度物件確認。


案の定、雪が積もっていた為、少し雪かき。


物件3号の雪かきを終えて


待ち合わせ場所に向かおうと思った時


事件が起きた。



これだけじゃわからないかもしれませんが


こいつ、埋まってます。


タイヤが空回りしてニッチェもサッチーも行きません。


OMG。


あ、オーマイガーね。


待ち合わせ場所はここらすぐ近くなのだが


歩いて行くにもこの車が道路を塞いでいる。



あーどーしよー。



そしたら雪かきをしているおじさんを発見!!


泣きながら


助けて下さい!!


と、セカチュウっぽく言ったら


すぐに手伝ってくれました。


おじさんに押してもらいながらアクセルを踏んでも


びくともしません。


そうすると、奥の方から車が来るではありませんか。


もちろん、目が合った瞬間に



助けてください!!



と、本日2回目のセカチュウ。


何人死んじゃうんだよ。


てなことでおじさん2人に押してもらって


ようやく脱出。


なんだか今日はツイテナイデー。



眠くなったので続きは明日にでも書こうかな。


おやすみなさい。