こんばんわ。


直樹少年です。


昨日から降り続いた雪は朝見ると




引くわー。


今年も雪多め。


あまりにも吹雪くので物件の偵察。



パウダースノーです。


死にたい。


物件1号から3号まで雪かき。


寒いけど汗だく。


かぜひくわー。


まぁでも真夏よりはいいです。


去年もこのくらいの時期に結構降ってたなぁ。




話は変わり、物件2号と3号に内見!!


ジモティーからの申し込みです。


日曜日だったので自分で行く事にしました。


なんだかんだで自分で案内してないので


自分でもやってみよー!!


カップルで来るそうです。


若干不安ですがとりあえず頑張ってみよう。



そういえば、先日ひとり社長からもらったお菓子。


超絶美味くて感動しました。




どれもマジでうまい。


中でも左のカシューナッツ入り。


お茶とかコーシーとの相性抜群。


社長の奥様が90分並んで買ってくれたみたいなんで


家族で味わいながら即完食しました。


こりゃG20も絶賛ですわ。


20に欧州中央銀行も入ってるって知ってました?


あたしゃ知りませんでした。



そんなことはどーでもいいが


大阪行ったら並んで買おう!!


そして社長の奥様に感謝の意を込めて


ヘッドスライディング気味の土下寝をしよう。



明日も雪かきスタートだから早く寝よう。


おやすみなさい。