こんばんわ。


直樹少年です。



昨日ブログ書きながら爆睡。


なので途中から追加しまーす。



昨日はチャリンコチームの忘年会で


大館まで行ってきました。


毎年恒例のビンゴ大会は今回無く


今年は抜き打ちテストが行われました。


点数によって商品ゲット。


社長の名前を漢字でかいたり


道路交通法についての問題だったり。


わたし、40点でした。笑。


テストというのはやはり苦手です。


商品はこんな感じです。





チャリ好きにはたまらんメーカーのTシャツ。


私は右端に写ってるツナギをゲット。


DIYに使えそうな予感です。


その隣のTシャツはMASI(マジー)というメーカー。


あだすのオレンジチャリのメーカーです。


イターリアン車なんですのよ。オホホホ。


略すとイタ車。



日本酒の持ち込みもあり


いろんなお酒を飲みましたが


これは中でも美味かった。



ビリジアンというお酒らしいですが


飲みやすくてやべーやつです。


水のような感じ。


いや、もう水。


秋田のお酒でした。



こちらは秀吉スパークリング。


秀吉が弾けました。


だいぶ日本酒を飲んでご機嫌でした。


二次会まで行って2時頃。


帰ろうと思ってタクシー呼ぼうと思ったら


大館って1時過ぎるとタクシーほぼゼロになるらしい。


なかなか厳しい。


結果30分かけてホテルまで歩いて帰りましたとさ。




そして今夜ははねぶた囃子の練習会。






青森のおしゃれな風景。


よく見ると




写真撮った瞬間滑って転んでました。



2回目の練習会でだいぶ慣れました。


来年の夏が楽しみだなぁ。



さて、明日は五所川原で営業活動です。


おやすみなさい。