こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から労働力投入。


細かい作業や掃除などを中心にやってきました。


あとはボイラー部屋に扉を設置。



中が汚いし通気口もあるから寒い!!



んー、いいかんじ。


これがあればバッチリ。



和室は





カーペットで綺麗になりました。


出来れば丸めて売って欲しい。


折りたたんだやつだとどうしてもシワが残る。




トイレのペンキは地味に滲んでました。



洗面所もだいぶ綺麗になったな。



あ、ボイラー配管しないと


水すら出せないんだ。


と思ってガス屋に電話したら


来週中にやってくれるそうです。


ありがてー。





リビングもほぼ完成だな。



あとは道具やら材料を引き上げて


マキオの倉庫へ一時預かり予定。



て事で明日は2号機のお遊戯会です。


そしてそのあとはチャリ仲間の忘年会!!


大館まで行ってきます。



さて、そろそろ寝るがな。


おやすみなさい。、