こんばんわ。


直樹少年です。


今日はお休みで労働力投入してきました。


まずは、先日退去した物件2号へ。


雪が積もっていたので除雪。





ここ、バス道路なので


除雪が入るのですが


グレーダーで雪を寄せていくので


上の写真みたいに間口に雪がこんもりなります。


道路から剥がした雪なので


ガチガチに固いんですよね。


ここで一汗かきました。



その後物件3号へ。


こちらも雪。



1人でせっせと除雪。


まぁ慣れたもんです。



駐車場を確保して終了。


去年の冬はまだ売買する前でしたが


屋根に1メートルくらい雪が積もってました。


軒が折れなくてよかったー。



てことで本日は細かい作業。


外したコンセントを取り付けしたり


通気口を取り付けしたり。



あとは、トイレ掃除と


壁の下部分が汚れていたのでペンキ塗り。





ブラウンとのツートンにしてみました。


剥がすのが楽しみだなぁ。



そして、洗面台の掃除。



ピカピカに磨きました。


壁紙がハンパになっているのは


先週壁紙が足りなくなってそのままになってます。


次回調達して壁紙を完成させます。


だいぶ大詰めになってきました。



あとはカーペットを買ってきて敷いて


ボイラー置き場のドアを取り付けて


細かい掃除をして終わりかなぁ。



今年中にどうにか終わりそうです。


そして、土曜日に物件2号に見学があるそうです!


ゆくゆくはそこを購入したいという話もあるそうで


是非とも決めてもらいたいところです。



本業も新規営業やらなきゃならんし


忙しいぜ。



てことで早く寝ます。


おやすみなさい。、